ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り好き日記

姫路でメバル、キス、タチウオ、アオリイカ、チヌ、シーバス釣りなどをしています。 キャンプも始めました。

初釣り惨敗

   

初釣り惨敗

13日の夜、アジを狙ってオールナイト釣行に行ってみた。

寒かろうが暑かろうがそんなものは魚の顔を見れば吹き飛んでしまう、

それが釣り人というもの。



・・・の、はずやったんですけど、アタリひとつなく風ビュービューで最終の船で帰還(おいおい・・・)

小1時間の釣り。絶対アジは居ないと確信した。

粘りが足りなさ過ぎるやろとの声もありそうだが、

私のボウズセンサーはビンビンに反応した。







初釣り惨敗


今シーズンのアジは終わり終わり・・・

ある意味スッキリとした気分でいましたが、

じつはアジおったみたいです(涙)







にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村










このブログの人気記事
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021

ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2

チヌVSキビレ どっちが旨いか?
チヌVSキビレ どっちが旨いか?

薪ストキャンプ 古法華自然公園
薪ストキャンプ 古法華自然公園

鰹のタタキをつくった
鰹のタタキをつくった

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
ひさびさアジング
電気ウキでアジのエサ釣り
情緒不安定
アジング面白いです
ひさびさエギング
向かい風アジング
同じカテゴリー(アジング)の記事
 ひさびさアジング (2022-05-28 11:08)
 電気ウキでアジのエサ釣り (2020-07-20 07:07)
 情緒不安定 (2020-06-28 18:12)
 アジング面白いです (2019-11-29 20:24)
 ひさびさエギング (2019-11-20 07:18)
 向かい風アジング (2019-07-14 21:01)



この記事へのコメント
おはようございます♪
僕に釣れたのはまぐれですし、もうアジ狙いはしんどい感じですね。

それにしても、船までの往来に1時間、船中と船待ちに1時間半、ポイント往来と準備・片付けに1時間で計3時間半…最高に贅沢な小1時間、お疲れ様でした(^_^;)

真魚真魚
2018年01月16日 08:04
某師の所で行かれてた事を知りましたが
私からしてみれば、なかなかの行動力かと思います。

まぁ結果は残念でしたが、自分で確認できただけ
良かったのではないでしょうか?

私なんてこの冬、渡ってもいない訳で…(汗)
人に話にツッコミ入れてる場合じゃないっちゅうねん。

どこかに近場で寒くなくって簡単に釣れてくれる
無料釣り場は無いですか?(笑)

ぞえぞえ
2018年01月16日 13:37
真魚さん

もう来年は1月のアジングは無いでしょう(笑)
10匹ぐらいは釣れるかな?と期待していたのが甘かったです。
ほんま無駄な船賃になりましたが、勉強代やとおもときます。

てんこちてんこち
2018年01月16日 18:52
ぞえさん

そうなんですよ、結局釣れるかどうかは自分で確認せんと気持ちが収まり
ませんから、行くしかないですね(笑)
簡単に釣れる無料釣り場・・・あと3ヶ月待ちましょう(笑)

てんこちてんこち
2018年01月16日 18:57
その夜、内陸では雪が降ってました!
最終便で帰れて良かったですね(^_^;)
ザルツ
2018年01月17日 07:44
ザルツさん

帰りがけにはこっちも小雪が舞ってました!
こんな日に釣りしたらあきませんね(笑)
最終便で帰れて体力的には良かったんですけど、
自分のふがいなさに精神的にダメージ受けてます(苦笑)

てんこちてんこち
2018年01月17日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初釣り惨敗
    コメント(6)