ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り好き日記

姫路でメバル、キス、タチウオ、アオリイカ、チヌ、シーバス釣りなどをしています。 キャンプも始めました。

Onwayオンウェースリムチェア

   

Onwayオンウェースリムチェア


折りたたみのイスの座り心地なんてどれも一緒でしょ・・・



そう思っていた時期もありました。

我が家の過去3回のキャンプには、慌てて買ったホームセンターイスを使用していました。

見た目はともかく・・・すわり心地にとりたてて不満もなく、立派にその役目を果たしてくれていたんですが、

その後、某アウトドアショップでちゃんとした某アウトドアメーカー製のイスに座ってしまったんですよ、つい、魔が差して。



すると・・・



ぜんぜんちゃうわ・・・



あ~やっぱり1000円台のイスとはちゃうんやね・・・そんな当たり前といえば当たり前なことを実感した次第です。



というわけでどうせ買うなら早いほうがええというわけで新たなイス探しが始まりました(その時座ったイスは色が好きではなかった)

しかしイスって決めるのが難しい。

姫路で実際に座れることができるイスって限られるし、人それぞれ体格や感じ方が違うので口コミだけでの判断も難しい。

あれこれ彷徨っているうちにオンウェイスリムチェアを買ってみることに。



オンウェー


Onwayオンウェースリムチェア




Onwayオンウェースリムチェア
箱から出したばかりでシワクチャですが・・・

座り心地はよかったです!満足しました。




Onwayオンウェースリムチェア
アルミの肘掛ですが、



Onwayオンウェースリムチェア
カバーが付属しています。



Onwayオンウェースリムチェア
「スリム」チェアとの名前ですが、大人が座ってもふつーに座れる座面の広さです。

5脚ともこれでいこかとも思ったんですが、今後絶対に他のイスも気になると思うので今回は2脚だけ買いました。

引き続きイス探ししよ・・・










このブログの人気記事
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021

ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2

チヌVSキビレ どっちが旨いか?
チヌVSキビレ どっちが旨いか?

薪ストキャンプ 古法華自然公園
薪ストキャンプ 古法華自然公園

鰹のタタキをつくった
鰹のタタキをつくった

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
Tokyoおのぼりさん日記
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021
次男とふたりキャンプ
久々ソロキャン
古法華で雪キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 Tokyoおのぼりさん日記 (2021-02-22 07:22)
 ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2 (2021-02-02 07:21)
 ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 (2021-01-25 07:17)
 次男とふたりキャンプ (2019-03-05 00:03)
 久々ソロキャン (2019-02-22 07:19)
 古法華で雪キャンプ (2019-02-13 07:31)



この記事へのコメント
おはようございます♪
ホームセンターやったら4つ位買えそうなお値段ですが、いい椅子はキャンプのモチベーションも上がりそうですね(^^)

ところで、動く椅子も使わんとあかんのでは(笑)

真魚真魚
2015年12月27日 08:00
真魚さん

ホームセンターイスだけしか座らなかったらそれで満足
できていたんですが、むやみに他のイスに座るもんじゃないですね(笑)あきらかに違いました・・・
動くイスってマッサージチェアですか?
若々しい私にはその必要は・・・あります(苦笑)

てんこちてんこち
2015年12月27日 09:35
こんばんは♪
連投&言葉足らずですみません。動く椅子はワンダーコアのことです(^_^;)

真魚真魚
2015年12月27日 17:40
イス欲しいなぁ。
長くなる夜通しのつり用の…
ぞえ
2015年12月27日 19:00
真魚さん

連投ありがとうございます(笑)
ワンダーコアでしたか・・・完全に部屋のオブジェに成り果ててもとんで存在忘れてましたわ。。。
「動くイス」のはずが動かんイス状態ですね(涙)

てんこちてんこち
2015年12月27日 19:54
ぞえさん

ぞえさんやったら座る暇ないぐらい釣ってんちゃいますか?
私は座る暇ないぐらいさっさと帰りますが(号泣)

てんこちてんこち
2015年12月27日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Onwayオンウェースリムチェア
    コメント(6)