ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 春キャンプレポ2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り好き日記

姫路でメバル、キス、タチウオ、アオリイカ、チヌ、シーバス釣りなどをしています。 キャンプも始めました。

次男とふたりキャンプ

   

2度あることは3度ある・・・

というわけで、3週連続で古法華キャンプ。

今回は次男と一緒に行きました。

他の人たちはいろいろ忙しいみたいです(苦笑)



午後6時過ぎからの遅スタート。

最後はライトの明かりを頼りに設営。



そして早速晩メシの準備。



次男とふたりキャンプ

豚肉が食べたい!というので焼きました。

おいしそうな白ねぎがあったので一緒に焼く。

味付けは塩だけですが、息子とこうやって食べる飯はうまい!




次男とふたりキャンプ

あとはいつも通りダラダラと。

薪ストの前でダラダラ過ごすためにキャンプに来ています(笑)




啓蟄を前に外では早くもウシガエルの

「ブォーーーブォー」の鳴き声が聞こえてきた。

つまりそれだけ暖かくなってきたということで、

蒔ストーブの季節も終わりが近づいてきました(涙)




次男とふたりキャンプ

朝は最近定番の鍋焼きうどん。

手間かからんでいいです。妙に旨いし(笑)


あとは息子とキャッチボールしてから撤収。

ええ運動になりました。











このブログの人気記事
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021

ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2

チヌVSキビレ どっちが旨いか?
チヌVSキビレ どっちが旨いか?

薪ストキャンプ 古法華自然公園
薪ストキャンプ 古法華自然公園

鰹のタタキをつくった
鰹のタタキをつくった

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
Tokyoおのぼりさん日記
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021
久々ソロキャン
古法華で雪キャンプ
ふもとっぱらで年越しキャンプ その3
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 Tokyoおのぼりさん日記 (2021-02-22 07:22)
 ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2 (2021-02-02 07:21)
 ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 (2021-01-25 07:17)
 久々ソロキャン (2019-02-22 07:19)
 古法華で雪キャンプ (2019-02-13 07:31)
 ふもとっぱらで年越しキャンプ その3 (2019-02-09 07:22)



この記事へのコメント
お久しぶりです。
キャンプ・・・完全にはまってますな。
たまにはロッドの手入れも頼んます。
ところで、『書写アウトドアパーク』・・てなところがあるそうやけど、ご存知かな・・??。
人の話では、エエとこらしいけど、どうなんかな?。
ブラックハット
2019年03月05日 08:19
こんばんは♪
土曜から日曜にかけてでしょうか?
日曜の午前に登ってました。白い似たような車を発見しましたが、まさかと思ってラインは控えました。が、そうだったんですね(笑)

真魚真魚
2019年03月05日 17:59
ブラックハット

お久しぶりです。
はまっているというより、ややピークは過ぎた感じです(苦笑)
釣りももちろん行きます。
書写アウトドアパークですか・・・聞いたことあるけど
行ったことないですね。また調べてみます。

てんこちてんこち
2019年03月05日 19:28
真魚さん

そうです、土曜から日曜です!
山に来られてたんですね。
一声かけていただけたらカップヌードル(カレー味)ごちそうしたのに(笑)

てんこちてんこち
2019年03月05日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
次男とふたりキャンプ
    コメント(4)