ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り好き日記

姫路でメバル、キス、タチウオ、アオリイカ、チヌ、シーバス釣りなどをしています。 キャンプも始めました。

またテレビに登場しました

   


以前、日テレの鉄腕ダッシュでブログの画像を使ってもらいましたが、8月にまたテレビ局からオファー(苦笑)がありました。

今回はTBS。

担当者の方から、ブログ内の連絡メールで「8月17日放映のアイアム冒険少年でブログの画像を使わせてほしい」とのこと。

20時からのゴールデンタイム3時間特番らしい。

もちろんすぐさまOKの返事、そして鉄腕ダッシュのときと同じく、テロップはどうすればいいのか聞かれたので「釣り好き日記 てんこち」と入れて下さいと返答しておいた。


そして日が近づいてくると録画予約。

準備は万端・・・・にしておいたのですが、当日はすっかりこのことを忘れていて生で見ることは出来ませんでした(苦笑)

2日ほど過ぎてから思い出し、慌てて録画を見ました。



またテレビに登場しました

あばれる君や小島よしおが無人島でサバイバル的なことをする番組らしい。



またテレビに登場しました

あばれる君が魚を撮って、それを料理するという流れ。



またテレビに登場しました

ジャーん!出ました、私が撮った写真!

そう、この写真は鉄腕ダッシュに使われた写真と同じもの(笑)

つまりあらゆる画像がネット上には溢れているわけですが、「ベラの煮付け写真」に関しては相当枯渇しているらしい(笑)

なので私の拙い写真にも声がかかるのでしょう。。。



またテレビに登場しました

しっかり「提供:釣り好き日記 てんこち」のテロップ入れていただいていました!

でもアクセス数にはさほど影響はないようでした(涙)














このブログの人気記事
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021

ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2

チヌVSキビレ どっちが旨いか?
チヌVSキビレ どっちが旨いか?

薪ストキャンプ 古法華自然公園
薪ストキャンプ 古法華自然公園

鰹のタタキをつくった
鰹のタタキをつくった

同じカテゴリー(日常・その他)の記事画像
Tokyoおのぼりさん日記
閉園 姫路市民プール・手柄山遊園地
暑いので海水浴 小天橋海水浴場
合格発表
かろうじて鉄腕ダッシュに映った
当ブログの写真がTV番組で使われる・・・のか?
同じカテゴリー(日常・その他)の記事
 Tokyoおのぼりさん日記 (2021-02-22 07:22)
 閉園 姫路市民プール・手柄山遊園地 (2020-09-25 07:58)
 暑いので海水浴 小天橋海水浴場 (2020-08-12 17:05)
 合格発表 (2020-03-24 07:16)
 かろうじて鉄腕ダッシュに映った (2019-05-14 07:18)
 当ブログの写真がTV番組で使われる・・・のか? (2019-05-10 12:01)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またテレビに登場しました
    コメント(0)