ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り好き日記

姫路でメバル、キス、タチウオ、アオリイカ、チヌ、シーバス釣りなどをしています。 キャンプも始めました。

格差社会

   



好調らしい今年の瀬戸内タコ。


誰もかれもがタコをゲットされている印象。


それなら私も・・・・と行ってみたが、



格差社会


私にはこんなんしか釣れません(涙)

いや、釣れたというより掠ったというべきか・・・。


まぁ釣れなくてもスーパーでモロッコ産タコ買えば済む話やからいいんですけどね(号泣)



もうすぐ盆ですね。

これにて2017年前半フィッシングは終了。

後半は怒涛の釣果で盛り返したい。



格差社会





にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村










タグ :タコ姫路

このブログの人気記事
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021

ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2

チヌVSキビレ どっちが旨いか?
チヌVSキビレ どっちが旨いか?

薪ストキャンプ 古法華自然公園
薪ストキャンプ 古法華自然公園

鰹のタタキをつくった
鰹のタタキをつくった

同じカテゴリー(タコ)の記事画像
タコ釣り
やっぱりタコが好き(姫路)
タコ一匹
2014夏・初タコ(姫路)
タコが釣れない
タコボウズ
同じカテゴリー(タコ)の記事
 タコ釣り (2015-08-21 20:52)
 やっぱりタコが好き(姫路) (2015-08-01 07:21)
 タコ一匹 (2014-07-25 21:11)
 2014夏・初タコ(姫路) (2014-07-23 12:18)
 タコが釣れない (2014-07-15 22:50)
 タコボウズ (2013-08-21 23:52)



この記事へのコメント
盆休みも是非行ってください。バチ当たらん程度に(笑)
ところで『掠った』って字が読めません。
そこに私は格差を感じてしまった…(汗)

ぞえぞえ
2017年08月09日 08:12
こんにちは♪
豪邸に綺麗な奥さんと薪ストーブ、十分に格差社会の勝ち組やと思います(^^)

真魚真魚
2017年08月09日 15:20
ぞえさん

「掠った」・・・自分では書けんけどpcでは打てました(涙)
てんこち
2017年08月09日 21:16
真魚さん

勝ち組やったらラムーの198円弁当買いませんがな・・・(涙)
なんであんなに安いんでしょうね(笑)
てんこち
2017年08月09日 21:28
綺麗な奥さん・・・真魚さんやっぱりそこですか(笑)
お盆休みは優雅に避暑地のキャンプで勝ち組を見せつけて下さい(^^)

もりぴーもりぴー
2017年08月11日 08:11
もりぴーさん

風説の流布はやめてください(笑)

ただいまキャンプ中です。
優雅にカップラーメンの準備中です(涙)

てんこちてんこち
2017年08月11日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
格差社会
    コメント(6)