ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り好き日記

姫路でメバル、キス、タチウオ、アオリイカ、チヌ、シーバス釣りなどをしています。 キャンプも始めました。

閉園 姫路市民プール・手柄山遊園地

   



閉園 姫路市民プール・手柄山遊園地

9/6の閉園が決まっていた姫路市民プール、手柄山遊園へ5日に行ってきました。

市民プールにはもう楽しい思い出しかありません(笑)

そして親になってからは毎夏、子供たちを連れて遊びに来ていた思い出深い場所。



閉園 姫路市民プール・手柄山遊園地

朝から場所取りのためこの入り口の長蛇の列に並んでましたよ。

残念ながら今年はプールの開業はされず、寂しい最後となりました。





閉園 姫路市民プール・手柄山遊園地




閉園 姫路市民プール・手柄山遊園地

「流れるプール」ですが、今年は流れず。



閉園 姫路市民プール・手柄山遊園地

身長制限のあるウォータースライダーにまだ幼かった次男が乗れず、号泣した思い出(笑)

本人にそれを言うと全く覚えていませんでしたが。。。



閉園 姫路市民プール・手柄山遊園地

ジェットコースターの軌道が草に覆われ、もはや廃墟状態。



閉園 姫路市民プール・手柄山遊園地

動いていませんが、車両には座らせてもらえました。




閉園 姫路市民プール・手柄山遊園地

お別れイベントということで、プール内に自由にメッセージを書いてもいいということで、ペンの貸し出しがありました。

私も汚い字で一筆。




閉園 姫路市民プール・手柄山遊園地





















このブログの人気記事
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021

ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2

チヌVSキビレ どっちが旨いか?
チヌVSキビレ どっちが旨いか?

薪ストキャンプ 古法華自然公園
薪ストキャンプ 古法華自然公園

鰹のタタキをつくった
鰹のタタキをつくった

同じカテゴリー(日常・その他)の記事画像
Tokyoおのぼりさん日記
またテレビに登場しました
暑いので海水浴 小天橋海水浴場
合格発表
かろうじて鉄腕ダッシュに映った
当ブログの写真がTV番組で使われる・・・のか?
同じカテゴリー(日常・その他)の記事
 Tokyoおのぼりさん日記 (2021-02-22 07:22)
 またテレビに登場しました (2020-09-24 07:07)
 暑いので海水浴 小天橋海水浴場 (2020-08-12 17:05)
 合格発表 (2020-03-24 07:16)
 かろうじて鉄腕ダッシュに映った (2019-05-14 07:18)
 当ブログの写真がTV番組で使われる・・・のか? (2019-05-10 12:01)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
閉園 姫路市民プール・手柄山遊園地
    コメント(0)