ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 くらえ!刺身画像アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り好き日記

姫路でメバル、キス、タチウオ、アオリイカ、チヌ、シーバス釣りなどをしています。 キャンプも始めました。

メバルガシラアジの刺身

   


メバルガシラアジの刺身



メバルガシラアジの刺身


姫路、近場での釣り。

うまいことバランスよく1匹つづ釣れました(涙)

なんとか刺身にできそうなサイズだったので持ち帰り。



メバルガシラアジの刺身

メバル、ガシラ、アジの三種盛り。

「盛り」になっていませんけど。。。

なかなか旨かったです(笑)

メバルの刺身久しぶりだったので特に美味しく感じました。











このブログの人気記事
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021

ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2
ふもとっぱらで年越しキャンプ 2020~2021 その2

チヌVSキビレ どっちが旨いか?
チヌVSキビレ どっちが旨いか?

薪ストキャンプ 古法華自然公園
薪ストキャンプ 古法華自然公園

鰹のタタキをつくった
鰹のタタキをつくった

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
明るすぎるのも
鉄板ワーム
もじゃもじゃ
ほんまにメバルよう釣らんがな
この世には
初釣り メバリング
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 明るすぎるのも (2019-04-24 21:44)
 鉄板ワーム (2019-03-25 12:03)
 もじゃもじゃ (2019-03-24 15:43)
 ほんまにメバルよう釣らんがな (2019-03-13 07:07)
 この世には (2019-02-28 20:28)
 初釣り メバリング (2019-02-07 12:03)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メバルガシラアジの刺身
    コメント(0)